1. TOP
  2. ブログ
  3. SNSで集客できるスタッフを募集中!

SNSで集客できるスタッフを募集中!

出水木材株式会社では、随時スタッフを募集していますが、募集するスタッフの職種のひとつとして、SNSで集客することのできる知識や技術を持つスタッフも求めています。

名付けて「SNS係長募集中」というもので、SNSを活用して出水木材株式会社をアピールし、そのSNSによって集客や求人に成果を出すことのできる人を募集中です。

もちろん、SNS係長として取り組むべき内容は、弊社のホームページやブログの更新作業なども含めたSNSを活用した集客・求人。

どんな風にSNSを活用していくのか、ホームページやブログの活用方法などをはじめ、更新頻度などももちろん自由に取り組むことができるので、自分の考えた通りに運営することができます。

そして、その取り組みや運営で成果を出すことができた場合は、特別手当が支給されます。

SNSを活用するのが得意な人はもちろん、ホームページやブログの作成などを熟知している人、自由な運営をしてみたいという人などがいたらぜひ一度お問い合わせください。

出水木材株式会社は、山林の買取などを手掛けている会社というちょっと変わった業種だからこそ、やりがいを持って取り組むことができると思いますので、SNSやホームページ、ブログを得意とする人からのお問い合わせやご応募をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから