1. TOP
  2. ブログ
  3. 山林の買取も安心

山林の買取も安心

 

もしも今所有している山林の買取を希望しているなら、出水木材株式会社の利用を検討してみてはどうでしょう。

出水木材株式会社は、長く山林の買取など山林や木材に関する事業を展開しており、ご希望にできるだけ沿うことができるような取引を行っています。

とは言っても山林まるごとを買取することは残念ながら行っておらず、山林の中にある活用可能な立木の査定を行ったあと、買取っせていただくこととなります。

出水木材株式会社は、宮崎県に会社を構えていますが、宮崎県内以外の他府県からの依頼やご相談も多くあり、立木の買取や山林の買取業者としては知名度は高いです。

山林や立木の買取で必要となる書類は、土地の評価証明と山林の権利書、印鑑証明を揃えておくとスムーズに買取手続きを行うことができます。

山林や立木の買取は、買取可能な樹種があれば、希望に応じた買取を行っていくので、山林や立木など木の知識がなくても安心して利用することができるので、まずはご相談下さい。

山林は所有しているだけで、多くの固定資産税がかかってしまうので、上手に立木の買取を行いながら、維持していくことも相談に応じているので、安心してご相談いただけると思います。

 

お問い合わせはこちらから