1. TOP
  2. ブログ
  3. 立ち木や山林の買取の仕事に興味はありませんか?

立ち木や山林の買取の仕事に興味はありませんか?

 

 

立ち木や山林の買取の仕事に興味はありませんか?

 

もしも木材に興味があって、立木や山林の買取の仕事にも興味があるという場合は、出水木材株式会社のスタッフとして活躍してみてはどうでしょう。

 

出水木材株式会社では、SNSなどを駆使して集客することができるスタッフを積極的に採用しており、SNSを活用して成果を出すことができれば、特別手当を支給することも考えています。

 

今やホームページを会社として持つことや、ブログの運営はもちろん、ツイッターやインスタグラムなどを活用した集客や運営は必須となっている時代だからこそ、それらに詳しい人材を求めています。

 

もちろん、森林や立木に関する知識を得ることができ、それらの価値を見極めることのできる力を身に着けることができるので、様々な仕事に積極的に取り組んでいきたいという人なら、楽しくやりがいを持って仕事に従事することができると思います。

 

森林や立木など木に興味があって、それらを仕事にしたいと思っているならぜひ、出水木材株式会社へお問合せください。

 

採用試験と言ったら緊張してしまうと思いますが、お互いの人柄を知るキッカケのひとつとしてぜひ、一度挑戦してみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから